2016年12月27日火曜日

新春☆VENUS福袋販売のお知らせ

皆様こんにちは!

Venus Groupの紗良です。

2016年、VGにも様々な悲喜こもごもがございましたが
今年もたくさんのお客様と全国津々浦々でお会いすることが出来ました。

心より深く感謝致します。





さて!
そんなVGからの一年の感謝と新春の寿ぎを込めまして!
初めて企画しちゃいました、、、!!

その名も。。

VENUS福袋~~~!!!


VGお馴染み三人の女神たちより
新年の幸運にふさわしい、有形無形の贈り物をぎゅぎゅっと詰め合わせ!

選べるコースは3種類。

数量限定につき、ビビっときた方には
お早めのご予約をおすすめいたします♪

気になる中身はこんなかんじ!
↓↓↓↓↓


☆各コース共通☆

VGメンバーの3人より、それぞれ新春にぴったりの素敵グッズをギフトに。
(コースによって中身のグレードや量が変わります)

その方に必要なもの、ぴったりのものを
ダウジングやエネルギーリーディングにてお選びして詰め合わせます。


○奈凰妃より○
クリスタル詰め合わせ

うきうきするような色合いのカラードストーンや可愛い原石、アクセサリーなど、
豊富な在庫の中から、その方に合わせてご提供したいなと思っています。



○紗良より○

2017年をなめらかに滑り出すように、皆様それぞれに合わせた
オリジナル調合のバスソルトをお入れします。

新春バスソルトはこの福袋だけの限定品です!

その他魔法グッズ色々も封入予定です。





○真梛月より○
アートオルゴナイト、オリジナルアクセサリーなど

その方のエネルギーを最善に調整するアートオルゴナイト、
毎日の生活に彩りを添えるようなアクセサリーなど、
全てハンドメイドの1点ものです。
お申し込みいただいたお一人お一人に合わせてお選びします♪




※写真はイメージです。実際の内容とは異なる場合がございます。



☆気軽に香を楽しむ「梅」コース☆

価格: 5,000円
数量: 限定 10点

中身はドドンと10,000円相当!
先述した、メンバー3人からの素敵ギフト詰め合わせです。



☆今年も御贔屓に!スクスク伸びる「竹」コース☆

価格: 10,000円
数量: 限定 5点

中身はドドンと18,000円相当!デーンとご用意!

共通ギフト詰め合わせに加え、
お好きなメンバーからのミニセッション(5,000円~6,000円相当)をプラスしたお得なコースです。
年の初めに、スキッとセッションいかがでしょう♪



☆あとは幸運待つばかり!趣深き「松」コース☆

価格: 15,000円
数量: 限定 3点

中身はなんと!こうなりゃ勢いだ!25,000円分相当つけちゃう!

共通ギフト詰め合わせに、
お好きなメンバーからのがっちりフルセッション(10,000円~12,000円相当)をプラスした贅沢なコースです。

今年はいくでやったるで!
もう~!幸運向こうからやってこい!
2017年こそガチで滑り出したいあなたへの本気福袋!



☆選べる!セッションの内容はこちら☆

○奈凰妃より○

毎年好評の年頭リーディングをご提供します。

「今年はこんな年にしたいな」「こんなことができたら」と思っていることに関して、ご自身の本質の部分の声を通訳してお伝えしていきます。

いつかやろうと思っていたということに焦点を当てたり、今年はこんな年になりそう、というエネルギーを言語化して一緒に体感してみたり。

一年の軽やかなスタートを、ご一緒に。


<ミニセッション>

・年頭リーディング 20分ショートバージョン

<フルセッション>

・年頭リーディング 40分バージョン



○紗良より○

<ミニセッション>

30分1セットのカードリーディングおしゃべりセッション付
カードは(女神・MAP・ダヤン・ライダー版タロット)の中からお好きなものが選べます
セッション後テーマに合わせたElias REIKIをお好きなタイミングで5分受けられる
おまけエネルギー付

2017年の幕開けにご陽気テンションがほしい方にお勧め




<フルセッション>

たっぷり60分フルElias REIKI
遠隔でも対面でも行えます。
言葉でセッションしてもどうも入ってこないわからないうまくいかないこんがらがる
そんな方にはBodyとエネルギーからゆったり心地よく整えていくElias REIKIがお勧め




○真梛月より○

<ミニセッション>

数秘で読み解く2017年のあなた
チャネリングメッセージ付き
(レポート形式)

お誕生日から割り出す数秘術を用いて、
2017年はあなたにとってどのような年になるのかを読み解きます。

さらに、
2017年あなたをサポートしてくれる存在からのワンポイントアドバイスをお伝えします♪

質問したいことなどがあればあらかじめお伝えください。

対面やSkypeではなく、メールにてフィードバックさせていただく
レポート形式のセッションとなります。


<フルセッション>

あなたの2017年をがっつり占う
タロットヒーリング☆
(対面もしくはSkypeか遠隔)

タロットカードを用いて、
各月ごとの流れ、全体のテーマ、意識するとよいこと…
などを読み解いていきます。

2017年、こんな年にしたい!こんなことをするつもり♪
ということを事前にお知らせください。

タロットリーディングのあとは、その流れを最善に進められるよう、
エネルギーヒーリングをさせていただきます。

対面もしくはSkypeのセッションか、
レポート(カードのお写真を添付しながら解説いたします)+遠隔ヒーリングの形式をお選びいただけます。




◆お申込み期間 
2016年12月25日~2017年1月10日
※1月中旬より随時発送、1月末までに到着となります。
※セッションは、ご入金いただいた後、商品到着前に先行してお受けいただくことも可能です。


◆お申込み方法

以下の内容を gobeyondvenusgroup@gmail.com宛にお送りください

件名: VENUS福袋
本文: 以下の内容をお知らせください。

①お名前
②ご住所(郵便番号、建物名もお忘れなく)
③お電話番号
④PCからの配信を受けられるメールアドレス
⑤ご希望の福袋の種類
⑥(竹コース、松コースのご希望の場合のみ)ご希望されるセッション


新春のわくわく気分を私たちとご一緒しませんか♪
皆様のご応募お待ちしております~!!