2016年7月4日月曜日

牧野里香 旅立ちのご報告と、今後の活動に関してのお知らせ

こんにちは。Go Beyond Venus Group 西村まどかです。

すでに一部の皆さまにはお知らせをしておりますが、
VGメンバーであり、Elias REIKI Founderでもある牧野里香が
約4年の闘病を経て、去る2016年6月6日にこの世を旅立ちました。

生前、彼女や私たちとご一緒してくださった皆様
訃報に際しお気持ちを向けてくださった皆様
このブログをお読みくださっている皆様に、
心よりお礼を申し上げます。

個性も視点も全く異なる面々が、Venus Groupというひとつの看板のもとに集い始めたのが4年前。
里香さんはその最初のメンバーでした。
そこから彼女とすごした、深く豊かなエネルギーに満ちたたくさんの時間と空間は、
かけがえのない財産であり、これからもずっと私たちの中に生き続けるものであると感じています。

Venus Groupの今後の具体的な活動についてはまだ未定な部分も多いのですが
(そもそも、活動は常に流れのままに、なので、ある意味今までと変わらないのですが)
決まり次第、随時皆様にお知らせしてゆく予定です。

これまでElias REIKIの伝授をさせていただいた皆様につきましては、
今後も引き続いて、フォローやバックアップをさせていただきます。

よろしければ、今後とも、私たちVenus Groupにお付き合いいただけましたら幸いです。


感謝をこめて
Go Beyond Venus Group
山岸奈緒子(丘奈凰妃)
酒井幸恵(紗良)
西村まどか(真梛月)


※里香さんの旅立ちに寄せた、メンバーからのコメントはこちらにて公開しています