2015年10月3日土曜日

【9/26-27札幌】Fantastic Autumn Festa 開催の御礼とレポート

こんにちは。Venus Group小林奈緒子です。


9月26、27日と秋の札幌の地にお伺いして開催しましたFantastic Autumn Festa@札幌、無事に閉幕いたしました。


本当にファンタスティックな2日間でした。
ご参加くださった皆様、運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


盛り沢山のプログラムでしたが、
お客様お一人お一人としっかりと向かい合う大変濃密な2日間を過ごすことができました。


Chi tuk chisetさんで獲れたラベンダー

当日のスペシャルブレンドハーブティー
「女神たち あそび たわむれ みちる 茶」

以下、当日のレポートです。


◎ Enjoy & GO! Next グループセミナー

参加者ひとりひとりのお仕事のお悩みや課題を事前にお伺いしつつ、
当日は降りてきた情報のままに進行。

エネルギーを調整したり、クリスタルでエネルギー解放を行ったり
ひとりひとりの内観、掘り下げのお手伝いをしたり。

涙あり笑いあり、主催者も全く予想できなかった濃密な3時間でした!
また機会があれば、お仕事応援のセミナー、セッションを開催していきたいと思います♪

(By小林奈緒子)





◎ ペンデュラムダウジング講座

今回はペンデュラムを用いたダウジングのベーシックな用い方に加えて
沢山の実践を組み入れて参りました。


座学もしますよ
座学中


どっちのお菓子を食べるか、ペンデュラムで選びます
プログラムに合わせて日替わりで用意したお菓子



そして、さらに深く
ご自身の心の奥へ降りていく扉として使う方法もご説明させて頂きました
早速たくさんの実践に果敢にチャレンジしてくださっていて頼もしい限りです!
華麗なダウジングライフを楽しまれませ☆

もち子のペンデュラム講座はリクエスト開催もしております
詳細はこちら

(Byもち子)



クリスタルキャラバン@札幌

☆クリスタルキャラバン初の遠征☆

とてもたくさんのレアクリスタルが札幌に登場。

奈緒子、もち子、りかの3人のクリスタルに加え、会場Chi tuk Chisetオーナー鮒田さんの素敵クリスタルも登場して一同萌え萌え!

クリスタル達がずらーり


中原明子さんのサンキャッチャー


りかもちの魔法のアイテムコーナー展開中

もち子コレクション ロージィな一角

展示される石はここから更にどんどん増えてゆきました・・・!

今回のイベントを通して、手作りスイーツを提供してくださった
Sweet Sheepさんのタルトも超うまうまでした☆

つややかに光るクリスタルをイメージしたフルーツタルト☆


今回は、おひとりおひとりに合わせたマンツーマンワークを展開させていただきました。

奈緒子がクリスタルリーディングを展開中



クリスタルを通してまた皆様の新たな扉を開くきっかけになってくだされば嬉しいなと思っております

既に次回開催がたのしみな勢いです☆(Byもち子)





また札幌で皆様にお会いできます日を、Venus Group一同楽しみにしております。
ありがとうございました。

今後もVenus Groupは日本全国、ひいては世界各国?!を巡ってまいりたいと思います
訪問先も鋭意募集中。どうぞよろしくお願いいたします♪



最後に、今回のFantastic makingにご協力くださった素敵な皆様のご紹介です
どうぞご参考にされてください。


☆会場: Chi tuk Chisetさん FaceBookページ

☆クリスタルのご提供: Chi tuk Chisetオーナー 鮒田さんHP

☆オリジナルハーブティーブレンド: Chi tuk Chisetオーナー micoro.さんHP

☆オリジナルスイーツ製作: イベント製菓 Sweet Sheepさん Twitter 



感謝を込めて
Venus Group メンバー一同