2015年9月3日木曜日

【9/26札幌】 『Enjoy & Go! Next 』グループセミナーのご案内


こんにちは。VG小林奈緒子です。


9/26-27【Fantastic Autumn Festa @札幌】の一環として・・・

自分の好きなことをお仕事にしたい方、既にやりはじめていて、更に飛躍したい方に向けた
グループセミナーを開催します。



『Enjoy & Go! Next 』グループセミナー


★対象となる方

・自分の好きなことにこれから力を入れていきたい、お仕事にしたいと考えている方

・既に自分でお仕事を始めていて、課題や行き詰まりを感じる方、もっと拡大したいと考えている方

※お仕事の内容や形態は問いません。副業・ダブルワークなども可。



★セミナー概要

ご自分の好きなことを形にしたいと考えた時に、
誰もが一度はぶつかる以下のようなお悩みを、全力サポート&解決します。


・自分(のしたいこと)に価値があるのかわからない

・自分のすることがちゃんと認めてもらえるかな?

・どうやったらお客さんが来るのかしら

・お金をもらうことに自信がない、どれくらいもらったらいいの?

・やりたいけれど、どこから形にしていったらいいのかわからない
などなど・・・


これらは全て

自分の本当の価値を自分自身が認めていない(気づいていない)ところからの
自分への自信のなさと、それにまつわる不安や恐れから来ています。
 


今回のセミナーでは、

「自分の本当の価値ってこんなにすごいんだ」
「わたし、この内容で自信もっていいんだ!」

という部分を存分に自己認識していただきます


また、皆さんの悩みどころである「お金」について・・・

単なる対価のやり取り、という視点を超え、
自分の価値の循環、世の中のあまねくものの循環の形という
「本来のお金の姿」についてお伝えするとともに、その視点を、具体的にどのように自分の中に取り入れて行ったらいいのかをナビゲートします。

 
当日は、ワークシートを使い、シェアワークとエネルギーダウンロードをメインに
集まった方々全員の集合意識のレベルからの変化をサポートしていきます。
 

お一人お一人に課題をシェアしていただくとともに、
講師2名がお一人お一人のエネルギーを見ながら、
課題やブロックとなっている部分の、エネルギー観点からのアドバイス、
必要なエネルギーダウンロードなどを行っていきます。


本来ですと、こういった内容は個人セッションレベルで行うものです。

ですが、グループワークとして行うことで、
その場に集まった皆さんの一人一人の、「変化していく力」が生まれます。
そして、その力は人数が増えると大きなスパイラルに変化し、勢いづきます。

一人ではなく、皆でパワフルに進んでいこう!という「特別な豊かさのシェア会」です☆

 
かなり濃いワークになりそうなため、定員が限られております。
ぴんと来た方は是非、お越しくださいませ。


また、この日の為に特別に、 パティシエさん手作りのおいしいお菓子と
植物療法士さんのハーブティーもご用意してお待ちしています☆





★講師
エネルギーアルケミスト 牧野里香と、ヒーリングコンサル絶好調 小林奈緒子のコンビでお届け。


◎牧野 里香
VGの立ち上げメンバーであり、VGオリジナルワークであるElias REIKI 創始者。
数々のエネルギーを使いこなすとともに、
マインドを超えた領域からのメッセージを降ろし、変化の視点を提供するアルケミスト。


小林 奈緒子
ヒーリングSHOP&スクールの会社にて、WEB・実店舗販売、スクール運営、社団法人立ち上げなど種々のヒーリング関連業務を手掛ける。
現在は個人にて天然石販売、ヒーリングセッション、セミナーなどを提供。
「8月限定 スピ系ワーカーさん応援 お仕事コンサルセッション」は10名を超える大盛況ぶりのため、今後固定メニューとして提供予定。



★詳細

◾時間 9月26日 13:00-16:30  ※多少前後する可能性があります

◾料金 12,000円(お菓子、ハーブティー込み)

◾定員 6名【残席3となりました!】


※セミナー後、その方に必要なエネルギーを入れたサポートアイテム(クリスタルブレスレットなど)のご提供もご提案いたします。


★お申込み

こちらのページからお願いいたします。