2015年3月21日土曜日

特別メッセージ:春分の日の星回りとエネルギーDL

こんにちは。VG小林です。


今回の春分は、大きなエネルギーシフトが起こるタイミングと言われています。
春分の前日は新月であることに加え、北極圏では皆既日食が観測されるスーパームーンという星回りですが、皆様はいかがお過ごしですか?

私自身、今までの人生の中でもかなり大きな変容を迎えています。


先日開催しましたWSC@東京にて、ヘナアートが大人気だった紫羽/ふみえ さんから
今回の春分に関するメッセージをいただきましたので、シェアします。

更に、まきのりかより、春分の日限定のエネルギーDLもお付けしています。
どうぞお受け取りくださいませ。




【メッセージ】

春分は、太陽が牡羊座の1度に位置する日のことを指し、
春分の日のホロスコープは向こう一年間のエネルギーを象徴するものになるとされます。

今年の春分は、前日に新月と日食が起こっていることに加え、
星の配置自体も大変パワフルです。


キーワードは「変容」です。

私たちを今いるところから新しい場所へ強烈に押し出すようなエネルギーを持っています。

心の中にあって今まで見なかったこと、隠していたことに否応なく焦点が当たります。 
人によっては苦痛に感じるようなできごとが起こるかもしれませんが、
それによって私たちを新しい場所、視点、次元へ連れて行ってくれる・・・
これが今回の春分のギフトです。

また、新しい仲間、新しい計画という暗示もあります。
心の通じる仲間が現れたり、自分が今後力を入れていきたい活動に
一緒に取り組める仲間が現れるかもしれません。

学びたいことがある人は、徹底的に取り組むと新しい扉が開きます。
じっくり考えたいことがあれば、
深い理解や啓示が得られる星回りでもあります。

特に2/19、8/24、11/23、5/22付近の誕生日の人には変化のエネルギーが
ダイレクトに訪れます。

今回の春分は特別なエネルギーを持っています。
宇宙の新年のエネルギーを満喫し、エンジョイしましょう。


☆ 紫羽 ☆
占星術家とヘナアーティストをしています。
その人のエネルギーを読んでデザインする、エナジーヘナアートを始めました。

エナジーヘナアート

マンスリーホロスコープリーディングレポート
http://cosmic-weaver.tumblr.com/post/108442698671


【特別ダウンロード】

Elias REIKI Extra Light

今回の春分に合わせたエネルギーです。

変容のエネルギーの助けになる光・・・
思いがけないところに、ヒントが隠されている。
そこにスポットを当てるようなエネルギーです。

春の小川のようにさらさらと、今までの疲れや痛みを流して、スッキリと新しい流れに乗っていけますように・・・。

この文章をお読みいただくことで、一回のみ、自動的に適量流れます。
お受け取りくださいませ。


☆まきのりか☆

あなたのために作るオートクチュールのようなオーダーメイドセッション、始めました。
Cartouche Convergence Energy Session


*

これからの変容に向けて、Go Beyond Venus Groupメンバーにも
新しいセッションが次々と生まれてきています。

こちらでも近日中にご紹介しますので、お楽しみに。