2015年2月17日火曜日

【3/1WSC】★他己紹介★Vol.4 小林 奈緒子

こんにちは☆生体スキャナーの小堀 由貴です。
わたしが紹介するのは、NYより帰国直後の小林 奈緒子さん♪



銀座の宝石店で勤務され、石の審美眼を養われていました。
そんな彼女の選ぶ石は、とてもみずみずしい。鮮度が最高なのです☆
アメリカ滞在中に、シャスタやセドナで直感を高められたかと思えば
ハーキマーダイヤモンドを掘りに行ったり、世界最大の石のショーへ出かけ
厳選された石を持ち帰ってきてくれました~☆


こちらは商品例です。
この他に、札幌にてたくさん販売いたしますので、お楽しみに^^
(1点ものとなります。売り切れの際はご了承ください)

クリスタルヒーラーさんや石と話のできる方々は数知れど
「まるで彼女自身がクリスタルのようだ・・・」といつも感じる奈緒子さん。
石からの声を非常にクリアに伝えてくれます。

「わたしに石を選んでください」と彼女にお願いしたときの石のラインナップを見て
「あ、こういうわたしもいたんだ!好き!」と石を通して、知らない自分に出会えました。
そして、自分の可能性がますます広がったのです・・・☆

様々なヒーリングメソッドに通じていて、内観力・直観力も抜群!な奈緒子さんは
ひとの心の声の通訳もしてくれます。
「わたしは本当はどうしたいのか?」
岐路に立った時、迷ったときは、彼女とのセッションをおすすめします☆


しっかりと地に足がつき、かつ鋭いリーディング力を持った彼女のセッションは
「当たる!」では終わらない、大きな大きな気づきをもたらしてくれることでしょう☆


セッションメニューはこちらです★

お申し込みはこちらからどうぞ★

他己紹介★vol.5 牧野里香へGO!

2月28日にクリスタルリーディングワークショップも札幌にて開催しますので、こちらもぜひ!


見て下さい、この境地感!(本人)