2014年6月5日木曜日

Elias REIKI Attunment

Elias REIKI Attunment








★Elias REIKIはどうやったら使えるようになるの?

Elias REIKIは、アチューンメント(伝授)を受けることによって
レイキエネルギーとのパイプをつなげます。

そしてそれらを最適な、最善な状態で使うことができるようになります。

アチューンメント後、エネルギーを流したい対象に、あなたの手をあててください。

そして、「Elias REIKIを流します」と意図する。
そうすると、必要なエネルギーが調整され、流れ始めます。

とてもシンプルに、簡単に使えるエネルギーワークです。


★アチューンメントを受けたら、どうなるの?

ご自身や自分以外の方、ペット、植物、土地や空間などにも
Elias REIKIを送り癒せるようになります。

アチューンメント修了者には修了証をお渡しし、
「Elias REIKI Therapyst」として活動していただけます。


★アチューンメントは、どういう流れなの?

A:伝授+座学(Elias REIKIについて・基本的な使い方)
1日(6~8時間)

B:セルフヒーリング21日間を含む、30日間フォローシステム
(メール等での質疑応答・講師との遠隔実施)

C:1か月後(~6か月後までを目安として)
対面での実践会を実施(無料)


D:修了証+「Elias REIKI Therapyst」認定

(実践会当日、講師によるチェックや質疑応答ののち、
修了証をお渡しします。)

というシステムとなります。


★Elias REIKI Therapystになったらどうなるの?

ヒーラー、セラピストとして活動したり、
ご自身やご家族、ご友人など身近な方たちの心身のサポートをすることができるようになります。
また、Elias REIKIを活用していただくための各種実践会・コンサルティングを予定しております。


★サポートや認定は不要なので、アチューンメントだけ低料金で受けられますか?

いいえ、承っておりません。

アチューンメント自体は十数分で完了するものですが、
アチューンメントを受けることによって、
ご自身とElias REIKIを繋ぐ、新しいパイプを作ることになります。
そして、セルフヒーリングがスタートすると、
心と身体が変化しはじめます。

まるでお部屋の大掃除を進める時のように、
全体のバランスが変わっていくのです。

その過程で、一時的な体調の変化や、
感情の起伏が現れる事がございます。

そのような変化の中でもご自身を信じ続ける事、
Elias REIKIについて信頼する事を学ぶ・・・
広い意味で捉えるならば、その期間も含めて、「アチューンメント」となります。


よって、当日アチューンメントを受けて終了、ではありません。


わたしたちVenus Groupは、
皆さん一人ひとりが本来の美しさ、神聖さ、
神性を思い出していく旅をサポートしています。

伝授後30日という、一番揺らぎのある時期をサポートすることで、

Elias REIKIを続けていただくこと
ご自身へのゆるぎない信頼感を得ていただくこと
自己価値を高めていただくこと

その全てを含めて受け取っていただく・・・

そのようなプログラムとなっております。

ご了承ください。



★費用はどのくらいかかるの?

全行程を含めて、100,000円です。








お問い合せは、 gobeyondvenusgroup@gmail.com まで。