2014年2月14日金曜日

☆Elias meets Chi tuk Chiset ~Welcome to the New Spring Party~イベントレポ☆

こんにちは!
Go Beyond Venus Group もちこです!!

皆様のおかげでとても素敵なイベントになりました!
Elias meets Chi tuk Chiset ~Welcome to the New Spring Party~
本日はそのほっこりレポートを☆

今回のイベントはなんと北の大地、北海道は札幌で行いました!!
清らかな白い雪が導くその会場は~。
Chi tuk Chiset さん♪(チ トゥク チセさんと読みます)

鍼灸師でありセラピストの鮒田新世さんと精神植物療法士の鎌野道子さんが共同運営されている素敵ヒーリングスポット!!チセさんにはみこさんのハーブの瓶がずらーりと並び鮒田さんのお宝パワーストーンもざっくざく。もうそれだけで素晴らしい癒し!
こんな素敵なところでイベント出来るなんて!ふるるる(喜びにうちふるえる)





















チセさんについて詳しくはこちら
(楽しげイベント盛りだくさんなので是非ごらんあれ)

お越し頂いた皆様にはこの日の為にブレンドしていただいたみこさん特製のオリジナルハーブティーを召し上がって頂きました。

近づく春の足音が聞こえそうな大地の香りでまずほっこり♪緩んだところでそれぞれのセッションへ

☆まきのりかのセッション☆
 

Stone Tuning Method(まきのりか開発!)はとっても綺麗で且つSpecialなヒーリングセッション!石達の美しさとそのエネルギーの囁きにうっとり☆
そして前回イベントでも大好評だったオリジナルアロマスプレー作成も行っておりましたよ。こちらは植物の愛にうっとり☆

☆小林奈緒子のセッション☆

サイキックリーディングでは皆様を見守る様々な存在からのメッセージが届けられていました。
チャクラ&波動調整ではこれから訪れる春にむけてエンジンをかけていく素敵なサポートエネルギーが♪
※セッション中のお写真が無かった為もっとも奈緒子さんらしいものを選んでみました♪※

☆西村まどかのセッション☆

カラーチューニングは鮮やかな色の魔法♪
色彩の中に潜む皆様のハートの声と美しいエネルギーが届けられておりました♪
オプションの色の処方箋がまたと~っても綺麗で可愛くてたまらない☆

☆もちこのセッション☆

Venus×Amaterasu 背面リフレ付エステは元気とリラックスをお届け。もちろんElias REIKI流しながらの特別リフレ!皆様の背中のお疲れエネルギーを剥ぎ取ってAmaterasuの元気エネルギーとVenusのわくわくエネルギーを注入致しました☆

私たちのセッションの傍らにはいつも大好評の
☆チャリティーフリマ☆

今回はChisetさんからもフリマの商品を頂きまして大賑わい致しました。

ティールーム☆はたくさんの出会いと賑やかなお話に満ちていて、皆様だけではなく私たちも大いに楽しみました。

北海道ゆるきゃら界ホープのジン君が見守る中、西村まどかのパステルアート展示やクリスタル販売も行いましたよ。

灯油ストーブのほかほか感(火)そしてほっこりハーブティ(水)雪の大地(土)そして皆様からわきあがる健やかな春の(風)
自然の4元素が揃った素敵な種まきの一日でした☆

皆様の中でほくほくと発芽を待つ冬芽たちにVenus Groupからキラキラの声援を送ります!
そしてVenus Groupも新たな芽吹きの準備をしております、ぐふふふ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!