2014年2月8日土曜日

Elias meets Chi tuk Chiset お礼とご報告




こんにちはもちこです。

Elias meets Chi tuk Chiset ~Welcome to the New Spring Party~ 無事閉幕致しました。
ご参加頂いた皆さま、Chisetさん、本当にありがとうございました!

札幌の真っ白な雪の中で清々しい始まりの空気に満ちたイベントが出来てとても楽しかったです!
以下主催メンバーより皆様へのお礼のメッセージです。


☆小林奈緒子☆
北海道はとてもエネルギーが澄んでいて、寒いけれどあたたかくて、とても豊かな場所でした。
皆さんのおかげで、自分が自分に許可を出したらば、いつでもどこへでも羽ばたいてゆけるのだということを実感できました。きっとそれは皆さんにとっても同じだと思います。
素敵な一日を、本当にありがとうございました。またお会いしましょう!


☆まきのりか☆
Venus Festaがあまりにも楽しくて、あちこちでやりたくなり、札幌で開催させていただきました。
Chi tuk Chisetのスタートダッシュと、Venus Groupの2014年のスタートダッシュが重なり、とてもいいイベントになったと思います。
これから、キャラバンのように各地で楽しいイベントをして行こうと思います。
また札幌でも開催したいと思いますので、これからのVenusGroupの活動チェックをよろしくお願いします☆


☆もちこ☆
お帰り私!ただいま皆様!そんなイベントでした☆
札幌出身である私の帰省、という意味ばかりでなく創造する自分、チャレンジする自分が帰ってきた気持ちになりました。
このイベントで蒔いた種をドンドン育てるどーっ!
色〜んなイベントをやってみたいと夢盛りだくさんです(≧∇≦)
これからも一緒に楽しんで、輝いてまいりましょう!
たくさんの愛をありがとうございましたー♪


☆まどか☆
このイベントをテーマにパステル画を描かせていただきました。
旧暦の新年が明けたばかりの、澄んだ空気の中、しなやかなエネルギーが幾重にも重なりあい、どこまでも伸びていくようなイメージを感じたのですが、まさにその通りのイベントだったなあと思います♪
素晴らしき1年のはじめのパーティを、皆さまと一緒に創造できたことを、心から感謝します(*^^*)


今回Go Beyond Venus Groupはこれまでの皆様の応援をサポートにして
東京を飛び出し札幌でのイベントを開催を致しました。

これは、これからの私たちの冒険の始まり。
素敵な旅の始まりを皆様とご一緒できて本当に嬉しく、ありがたく思っております。

これからもきゃっきゃうふふとEliasを広げる為にいろんなイベントを行ってまいります。
どうぞ今後ともご声援の程宜しくお願い致します。

皆様の始まりの種もどんどん、ぐいぐい育っていく事をお祈りしております☆
いずれ芽吹く皆様の種と私たちの新たな旅の始まりに乾杯!

またお会いしましょう!!



☆当日開催のチャリティーフリマ 寄付のご報告はこちら