2013年11月22日金曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その1 ☆ ユニコーン浩子

みなさま、こんにちは。Venus Groupです。

『Venus Festa』まであと一週間。
参加セラピストの自己紹介、メニューに関しては既に記事にしておりますが、
本日から数回に分けて、セラピストをもう少し違う視点で紹介していこうと思います。
本当は当日参加していただき直接会うのが一番なのですが(笑)
別な視点から紹介することで、ワクワク感が増すような感じがしましたので、
進めていきたいと思います♪

※残念ながら、ユニコーン浩子さんはご事情により今回のイベントには不参加となりました。
 浩子さんの活動にご興味のある方は、ぜひ彼女のブログ『ユニコーンの森』をご覧になってみてください☆



一人目の紹介は・・・

☆ユニコーン浩子☆


何故ユニコーンなのか?
おそらく誰もが疑問に思っているのではないかと思います。

ユニコーンなんです。

・・・説明になっていないですね。

2012年に行われていたGo Beyond 3Dでの各種セミナーやイベント、ワークショップ。
ある時、話の流れで「どんな性質を持っているか」
よくあるのは、星座で火・水・土・風など性質が別れる、というものですが、
その時は小島美佳がリーディングしており、
とある人は「樹」、とある人は「宇宙人」などと話している中、
「浩子さんはユニコーン!ユニコーンだ!おもしろーい♪」と・・・

それからすっかりユニコーンと呼ばれるようになりましたとさ☆


浩子さんとお話すると、ただ、ただ、癒されます。
今回はヒーリングメニューはないのですが、浩子さんのヒーリングは
優しく、すべてをつつむように、赦しを含めたヒーリングなのです。
それが普通の何気ない会話でもつらっと行われてしまうという、
ある意味人間技ではないことを自然に行っています。

今回はパワーストーンブレスレット作成と、ユニコーンの絵葉書の販売です。
感受性の高い浩子さんが描いたは、ふわっと安心できます。
是非おうちでも浩子さんの癒やしを受け取って下さい♪


Photo By 小島美佳