2013年11月23日土曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その5☆ fumie

こんにちは。Venus Group こばやしなおこです。
『Venus Festa』出展者紹介、

ユニコーン浩子
まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
西村まどか

ときまして、さて5人目は・・・




fumieさんは、とてもおしゃれできれいでアーティスティックな人。
バンドのドラマー、メヘンディ(顔に描かれている模様は彼女の自作!)、
ヒーラーとしての活動など、多彩な顔を持つ彼女は本当に魅力的。
とってもかわいい息子さんをもつ一児の母でもいらっしゃいます。

ひとことで表すと、彼女はいい意味でゆるい!(笑)
「いいんだよ、それでいいんだよ~」というぽわわーとした赦しの風を
いつも身にまとっている。

その自由な風と、それをもってして人に穏やかに寄り添い、赦すことができるあたたかさは
fumieさんの大きなギフトだと思います。


シータヒーリングのインストラクターでもありますが
最近は算命学やホロスコープの探究を積極的にされていて、
いろんな方のバースチャートを読みまくっている(たぶん、はまるととことん追求したいタイプ・・・)
fumieさんのノートは圧巻!

占星術という、歴史のながーーーーいメソッドは、
本当に読めば読むほど奥深く、読み手の数だけ解釈があるものですが
短い時間の中で読む上では、情報の切り取り方と表現のセンスが問われます。

fumieさんの星の読み方の魅力は、彼女が持っている自由でユニークで、常識にとらわれない視点と
相手を応援するあたたかさに溢れていること。


彼女のメッセージを受け取って、癒されたい方、応援されたい方
是非、お越しをおまちしています♪

27日までに予約されると、なんと、ホロスコープの各天体の星座や配置からイメージした
あなた自身の色や雰囲気をお伝えする絵(絵葉書大)をサービスで描いてくれるそう!
これは見逃せない特典です。是非チェックを!

※鑑定を受けるには、生年月日および出生時間、出生地の情報が必ず必要です。予約時にお伝えいただくか、当日必ずお持ちください。