2013年11月27日水曜日

【11/30 Venus Festa】出展者紹介その9☆小林奈緒子

こんにちは、Venus Group まきのりかです。

わたくし、本日から東京入りです。
東京、暑いですね・・・
今日実家を出てくるときは、雪がほんのりチラついておりましたが・・・
こちらはまるで札幌の9月くらいの状態ですね。
ひとりで汗だくで怪しい暑苦しい人になってました。

さてさて、これまで、『Venus Festa』出展者紹介として
以下のメンバーをご紹介させていただきました。


まきのりか
坂本幸恵(もちこ)
西村まどか
fumie
・此華
小板橋加恵
鈴木美子

さて、本日大トリを飾るのは☆

☆小林奈緒子☆

通称なおちゃん。

背が高く、元気で、笑顔が素敵ななおちゃんです。

「そっかー、それでいいのかー!」と、さっきまで悩んでいたことを
すぱーん☆と吹き飛ばしてくれる、くっきりはっきりすっきりな笑顔。
わたしはなおちゃんの笑顔が大好きです。

そして一挙一動のおちゃめっぷりが大好きです。
天然石のタワーをアタマに乗っけた状態で仕事をしていて、
帰宅した旦那さんに「おかえりー」と言うとか、
ライブでの衣装(彼女はボーカリスト)の衣装を「しゃちほこ」と表現するところとか、
いちいち可愛くて面白い。
少女感満載の♪かわいい~ひと(byウルフルズ) です。

そんなかわいいなおちゃんは、石とのご縁が深く、
石にアタマを突っ込みたいくらいに、石ラブです。
そんななおちゃんが行うクリスタルヒーリングやクリスタルリーディングは素晴らしく、
最近のマイブームだけあって、瞬時にひょいひょいと情報を受け取り、教えてくれます。

なおちゃんの魂は、青く美しいクリスタルがそびえ立つ石の星生まれ。
どおりで石との意思の疎通がスムーズなはず。

今回のイベントでは、クリスタルタンブルを使ったリーディングに加え、
石からのメッセージもきくことができます。
石の星生まれならではのなおちゃんと石とのおしゃべりをぜひ体感してくださいませ☆


photo by 小島美佳