2012年10月19日金曜日

新月スペシャル☆無料ヒーリング終了しました

10/15の新月の日に、Venus REIKI feat.Abundantiaの無料ヒーリングを行いました。
たくさんの方にお申し込みをいただきました☆
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

15分間という短い時間ですが、しっかりと濃いエネルギーが送られました。
ピリピリ・しゅわしゅわとエネルギーを感じた方、寝てしまった方(そのまま次の日まで寝てしまった方も!)、頭がスッキリした方、とても様々な感想をいただきました。

中には、Venusにお願いごとを聞かれた方も!叶うといいですね☆

個人blogの方に、終了後のVenusからのメッセージを載せております。
ご興味のある方はどうぞ→

今後は、遠隔ヒーリングをメニューとして加えていきます。
また、自分でVenus REIKIを使えるようにする「Attunment」も始めていきます。
どちらも11月以降になりますので、ご興味のある方はチェックしてくださいね。