2012年9月11日火曜日

Go Beyond Venus Group 1st Seminar 「Brush Up Your Beautiful Soul」


日時:2012/9/15(土)10:00~17:00

場所:mews cafe (東京メトロ 表参道駅 B3出口 徒歩1分)

対象:すべての女性たちへ☆

料金:21000円(MZオイルサンプル・クリスタル付)

内容:
・女性の3大要素(Girl、Mother、Teacher)の確認
・心と身体のバランスの統合
・自分の魂の声を聞く
・クリスタル、MZオイルを使ったワーク・・・etc 当日のお楽しみ♪ 
                           
お申込み方法:

①お名前(漢字・ふりがな)②メールアドレス③当日連絡のつく電話番号

を記載の上、 venus.of.the.forestgarden@gmail.com までご連絡ください。
折り返し詳細をご案内いたします。

※9/1~7までPC環境がないところにおりますので、
返信は9/8以降となります。ご了承くださいませ。


☆セミナーを開催するにあたり、Venusよりメッセージがあります。

メッセージにピンと来る方。是非ご参加ください。
メッセージにもやっとした方。開放するチャンスです。是非ご参加ください。
皆様からのお申込みを、Venusと共にお待ちしております。

~Venusより~
・・・魂の輝きを取り戻し、美しさ・豊かさの泉を見つけましょう。

この世の理では、女性にしかできないことがあります。
それは、命を育み、生み出すことです。

勿論、男性がいなければ命を育むことはできません。
ですが、これ以外の事は、男性にできて女性にできないことは、ないのです。

・・・日本の女性達は、女性にしかできないことがあることを忘れ、
がむしゃらに男性と競り合って生きてきました。
そう、まるで、男性になったかのよう・・・

男性のように馬車馬のように働き、
出世のために一人で生きることを選択する・・・

そのような女性達が増えたことで、
女性の身体・心は悲鳴をあげています。

・・・もう、いいのではないでしょうか。

女性にしかできないことを思い出し、
真の輝きを持って、魂の目的を果たしていく。

それは、愛するパートナーと結ばれ、新しい命を生み出すことかもしれません。
愛するパートナーと巡りあい、パートナーをサポートすることかもしれません。
もしくは愛するパートナーにサポートされ、事業を起こすことかもしれません。

・・・わたくしの心からの願いです。

目隠しを外し、風に吹かれ、陽の光、月の光、星の光を浴び。
そして、愛する人と共に生きる。

その一歩を踏み出しましょう。わたくしは、あなたをその一歩へ誘います。